更新情報

UPDATE INFORMATION

株式会社にんべん

新型コロナウイルス陽性者発生のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
標記の件、弊社の運営いたします下記店舗にて新型コロナウイルス陽性者が発生しましたのでお知らせいたします。

お客様、その他関係者の方には心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。


JR横浜タワー内「一汁旬菜 日本橋だし場 CIAL横浜店」で勤務する従業員が7月27日(火)と7月29日(木)に各1名ずつ、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

当該従業員の最終出社日はそれぞれ7月24日(土)と7月27日(火)であり、7月27日(火)保健所の指導のもと店内消毒を実施し、8月1日(日)より営業を開始しています。


コレド室町1内「日本橋本店」で勤務する従業員1名が7月30日(金)に新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

当該従業員の最終出社日は7月28日(水)であり、連絡を受けたのち保健所の指導のもと7月30日(金)店内消毒を実施し、翌日7月31日(土)より営業を開始しています。

この記事をSNSでシェアする

LINEを送る

創業から320年続くかつお節のにんべん

本格的なかつお節や各種だしを家庭の食卓へとお届けしています。本枯鰹節やつゆの素などの商品情報や日本橋本店、だし場などの店舗情報の他、だしの取り方や時短レシピなどのお役立ち情報も発信しています。この記事を見てにんべんへご興味を持った方は、以下より詳しくご覧ください。